Fetching always more music...
電子音楽 パンクの

カップ・バンビーノ

Kap Bambino - Dust, Fierce, Forever - Cover

カップ バンビーノ – ディスコグラフィー レビュー

ほこり, 激しい, 永遠に

(2019年、音楽だから)フランス。

今日はカップ・バンビーノの4thアルバムがあり、私は楽しむスタイルの他の進化を持っています。
あなたはまだ前のアルバムのようにパンクのタッチを持っていますが、さらに大きな生産を持っています。

消去はこれを合計し、すべてのシンセリフは素晴らしいです, 同様にボーカルに影響… 1:27優秀で、1:58の休憩は絶対に巨大です。

1:35ユニークで三脚とそのユニークな部分に同じコメント!

ダストで2時12分に信じられないほどの部分

その後、私はリードシンセがノーシーシーで歌う方法が大好きです

ユニークなレコード、多くのリフのアイデアと映画のサウンドスケープ!必見!ブラボー。


トップ5


トップ5ハート
  1. 消去
  2. 三脚
  3. 虚偽の事実
  4. ほこり
  5. ノマーシー

Kap Bambi
noのアルバムを聴いたり買ったりする


献身

(2012年、音楽ので)フランス。

カップバンビーノ - 献身 - カバー

カップ・バンビーノの最後のアルバムです。

私はその1に複雑な感情を持っています, 生産と音は、前のものよりもさらに良いです, しかし、より少ないパンク精神で.

私のお気に入りの曲はトラップですが、0:57のみから、私は本当にそのイントロが好きではないが、その後、残忍さは完璧です。

献身のコーラスはかなりクールであり、これはエフェクトとボーカル処理に良い作品です。

彼らがバーニングに合唱と彩度を使用する方法は本当に良いアイデアです。

私はメルモルテの2時27分の部分が大好きです

レジスタンスアルファのシンセサイザーのメロディーは素晴らしいです。

全体的に良いアルバム。


トップ5


トップ5ハート
  1. トラップ
  2. レジスタンスアルファ
  3. 献身
  4. 燃焼
  5. メル・モルテ


Kap Bambino
のアルバムを聴いたり買ったりする


ブラックリスト

(2009年、音楽ので)フランス。

カップバンビーノ - ブラックリスト - カバー

カップ・バンビーノのセカンド・アルバム

それは「ゼロライフ、ナイトビジョン」よりも少し残忍ですが、メロディーにはるかに多くの作品があり、それは成功です。1曲は前のアルバムの精神に残っています: 人間の丸薬.

私は多くの8ビットシンセサイザーとレザードのギターベース部分を愛し、それは私が正方形のプッシャーハハを思い出させます。

ブロンド・ローズのコーラスは本当に頭の中に残っています。

レッドサインのフィナーレは本当に暴力的で、私はそれが好きで、私はボーカルの彩度が大好きです。

デッド・レイザーズ・ア・ラ・モータル・コンバットの2時57分のパートは殺人者です!その歌は素晴らしいです。

非常に良いアルバム!


トップ5


トップ5ハート
  1. デッドレイザーズ
  2. ブロンドバラ
  3. レザード
  4. 赤い記号
  5. 人間の丸薬

Kap Bambinoの
アルバムを聴いたり買ったりする


ゼロライフ、ナイトビジョン

(2006年、ウィルコ・レコード)フランス。

カップバンビーノ - ゼロライフ、ナイトビジョン - カバー

カップ・バンビーノはフランスのエレクトロ・パンク・デュオです。ロマン・コットン自身が私の音楽を紹介してくれたのは、JBピロンが紹介した彼自身です。

うわー、8ビットシンセサイザー、大きな彩度層と奇妙なメロディーと何と不潔なエレクトロミュージック。私が好きなすべてとこれは新しい息から始まります

私はテイクライフで0:41の部分が大好き、どのように強力!

セーブのシンセサイザーとメロディーは素晴らしいです!

ハンガー・テキサスは、おそらくそのアルバムで彼らの最高のプロダクション作品です。

ナイトビジョンオーシャンで動作するシンセサイザーはあまりにも巨大です。

LPはかわいいアートワークを得た。

あなたのコレクションに持っている必要があります。


トップ5


トップ5ハート
  1. 保存
  2. ハンガーテキサス
  3. ナイトビジョンオーシャン
  4. ニューブレス
  5. テイク・ライフ

Kap Bambin
oのアルバムを聴いたり買ったりする


そのジャンルのその他のレビューはこちら :https:/
/radiatorhymn.com/category/electro-en/electropunk-en/

カップ バンビーノ – ディスコグラフィー レビュー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください